トップページ >結婚相談所 見合い 心得> 結婚相談所 での お 見合い 心得

結婚相談所 での お 見合い 心得

結婚相談所 での お 見合い心得

★支払いは男性がしましょう!★

結婚相談所 での お 見合い は、
基本的にホテルのラウンジでの待ち合わせが多いです。

初日の飲食代は男性が払うのが 心得 です。

結婚相談所 での お 見合い は、お茶の時間帯のことが多いですが、
お互いの時間がどうしても合わない場合は食事時になることがあります。

その時には、「お昼まだですよね?」等とYesであることを確認する聞き方をしましょう。

女性の場合どうしても遠慮してしまいがちです。

その時に上記のような質問や
「僕は朝緊張して何も食べられなかったのでお会いしてほっとしたらお腹が空きました」と
ジョークのひとつでも言えれば印象がぐっと良くなるでしょう。

また、注文の際にメニューの値段は見てはいけません。
ソフトドリンクなどの値段など知れてますし、ケチな男が好きな女性はいないと 心得 ましょう。
ただし女性もあまり高価なものは頼まないようにしましょう。


また初めての結婚相談所 での お 見合い のときは、
あまり遅くならないように 心得 ましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
でもやっぱり自信がない…
そんなアナタにおすすめなのは魔法の会話実践講座!




女性版は
コチラ
をクリック!




こんな風に人と話せばよかったなんて・・・

leafie75 : 17:08 | Tb (0) | Page Top ▲