トップページ >結婚相談所 見合い 心得> 結婚相談所 での お 見合い の 心得

結婚相談所 での お 見合い の 心得

結婚相談所 での お 見合い の 心得
★当日の衣装は事前に確認!★

結婚相談所 での お 見合い心得 として服装があります。
1週間くらい前に(遅くとも3日前には)当日の衣装を確認しましょう。

1週間くらい前に確認しておけば前日や当日に
「汚れている!買いに行かなきゃ!」とあわてなくてすみます。


◆男性の場合

どんなにファッションセンスに自信をお持ちであり、ほめられることが多くても、
結婚相談所 での 見合い の場合には
ビジネススーツの方が女性には好印象を与えます。

そのためよほどのことがない限り男性はスーツ(ネクタイ着用)がオススメです。
新調する必要はないです(してもいいですが…)。

ただし、心得 ていてほしいことは疲れた感じがないようにすること。
袖口やすそなどが擦り切れていたり、傷んでいたりしていないかを確認してください。
普段は案外気づかないものです。ちゃんと確認しましょう。


◆女性の場合

結婚相談所 での 見合い だからといって
振袖や着物などにこだわる必要はありません。

お相手はビジネススーツと分かっているのですから、
ビジネススーツと合うような服装がいいでしょう。
そのように自分の役割を 心得 ている感じを出せるとウケがいいです。


露出の多い服装、華美すぎる服装は避けた方が無難です。
結婚相談所 での 見合い心得としては
仕立ての良いワンピース、ツーピースがよいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
でもやっぱり自信がない…
そんなアナタにおすすめなのは魔法の会話実践講座!




女性版は
コチラ
をクリック!




こんな風に人と話せばよかったなんて・・・

leafie75 : 22:23 | Tb (0) | Page Top ▲